目が点になった… | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々


宮崎の旅の続きです


娘は、部屋でくつろいでいるので
私は、1階のラウンジに行きました
長距離運転で疲れた頭をリフレッシュ❣️

メニューを見ないで、Hコーヒーを注文
まあ、高くても500円ぐらいかなコーヒー

明日配信のブログ書き終えて、お会計…

「ホテルお泊りの方は10%割引で
    ¥720   です…」
心の中で、ビックリ仰天…

コーヒー1杯が   ¥800ガーン
動揺を抑え、素知らぬふりで
急ぎ部屋に帰って  娘に報告

ビックリ話を聞かせました。
娘、行かなくて良かった〜〜だって


イヤ〜〜普段タダ飲みコーヒーを求めて
さ迷う私には目が点の状態です目

でも  宮崎の旅っていいネ〜〜
特に列車の旅に憧れてましたから
片道切符で   ¥2480   手頃な値段爆笑
また、来たいですネ〜〜
今回は、時間的に  各駅停車しかなく…
おまけに外の景色は真っ暗。残念でした