国道ひたすら宮崎へ | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

昨日の出来事…

娘と共通のブログ友が
宮崎に来るので、会いに行く事に

はじめ
娘がひとりで車で行くと聞いて
私も行きた〜いとお願い。

途中、姶良市でランチ(まるぱん)
美味しいキッシュを頂きました


ここからは、私が運転🚙
高速はお互い苦手なので
国道をひたすら宮崎へ…(遠い)
だけど、話をしながら走ると
案外走れますね多分ひとりは無理

宮崎に近い 「道の駅でトイレタイム」



娘は、宮崎観光ホテルで1泊
私は20:00発の列車で帰ります


泊まりたかったけど、
猫ちゃんの  餌が明日の分
準備してなかったから  残念‼️

友人は、飛行機✈️18時着
同じホテルで合流…その後
宮崎駅内の居酒屋の計画
少し、私も顔出して  帰りますショボーンあせる