防災リュック型 | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々


サンクちゃん、スリムだから
立っちがお上手です爆笑



猫キャリーバッグ(リュック型)







星災害用防災グッズは母ちゃん用が
手持ちの大のバッグが2個あります

猫ちゃんのキャリーバッグまでは
手に持てない。やはり  ひとつは
背中に担ぐリュック型がいいネ(ᵔᴥᵔ)

昨年ナナミが赤ちゃんだった時
前抱っこ用バッグを買いましたが
もう要らないと思い捨てました…
あれがあれば、サンクちゃんにも
使えたのにネ〜今回、防災も考えて
リュック型を検索。
良いのがありました(注文済み)
5.5キロまで…となってるけど
イザッとなれば2匹一緒に
担ぎますよ。その為にも、
ナナミ君痩せてネ

23日には、サンクちゃん2回目の
ワクチン摂取。リュック楽しみです