にぎやかな日々 | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

早朝4時…
穏やかな〜〜〜〜ではなく
賑やかな朝を迎えております❣️
この時間は、まさに猫時間🐈

先住猫、ちぇび猫君から毎日
4時に起こされて、あれから
母ちゃんの体内時計は
4時起きに設定されてますネ

サンクちゃん
3日目にして   タワー挑戦
ナナミ君が心配そうに見ています




サンクちゃん、大丈夫かニャ〜〜

ナナミ君  窓辺に移動したけど
心配そうに、ずっ〜と見てましたキョロキョロ


頼もしい、お兄ちゃんに
なれそうダネ


娘宅から
アサ君ユーリちゃん情報です
2ニャン迎える前は、ひと部屋が
ゲージみたいだと言ってたが
広い部屋で大運動会が深夜にも及び
パパさん朝出勤が早いのに眠れない
とうとう、ゲージ買いました
夜だけゲージに寝てもらうことにガーン

届いたゲージ組み立ててます