鼻と鼻で挨拶(ᵔᴥᵔ) | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々


3日目の夕方には
鼻と鼻で挨拶してました

無鉄砲なサンクちゃんに
逃げ腰のナナミ君でしたが
やっと理解してくれたのかな照れ
ジッとしていないサンクちゃんを
目で追ってるナナミ君です

母ちゃんも、
ハラハラ目が離せませんキョロキョロ





もぐもぐサンクちゃん、まだ多美ママの
オッパイを欲しがる仕草をします
モミモミが激しいですね照れ

キョロキョロナナミ君は、一度もモミモミの
仕草した事がないし、抱っこも
欲しがりません…産まれた時の
環境が気になります…。我が家に
来た時からゲージの中が当たり前の
ようにくつろいでました…。

ムキーサンクちゃんは、寝る時だけは
ゲージのハウスに寝かせますが
(無理矢理だけどネ)目が覚めたら
出して〜〜とギャ〜ギャ〜ギャ〜
出すと、すごく甘えてきます
とても甘えん坊ちゃんですよ


ニコニコサンクちゃんがゲージの中で
寝てる間に、ナナミ君珍しく
母ちゃんのベッドに来ました

久しぶりに  得意な寝姿です
その手  まるで、お狐様みたい🦊