2日目の朝(ᵔᴥᵔ) | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々


母ちゃん4時に目が覚めたキョロキョロ

サンクちゃん  私とまだ寝てます。

ナナミ君と言えば、さっきから
ウロウロ   サンクちゃんを探してます。

まさか母ちゃんと寝てるなんて
思ってないキョロキョロナナミ君です
ここだよ〜〜と教えると

ちょっと  ヤキモチ焼き気味びっくり
ベッドの下から手を伸ばして
サンクちゃんに    バシっガーン
母ちゃんに怒られたナナミ君でした

その後、
サンクちゃんは部屋から部屋
走り回ってます。ナナミ君は
付かず離れずのの距離で後追い中




母ちゃん久しぶり  誰にも相手されず
朝食タイム。コーヒーが美味しいコーヒー

ハートついでに娘宅からの情報
パパと一緒にお昼寝の
アサ君とユーリちゃんでした