7月15日…里親になりました | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々


子猫ちゃん引き渡し場所
一葉稲荷神社の駐車場を指定…
ナビでたどり着きました

想像してたより
立派な稲荷神社⛩でしたヨ
無事、譲渡会もスミ
可愛い3ニャンズをお迎えしました
神社に⛩お参りして帰ることに。

サーシャさんと、もっとお話しが
したかったけど、時間が迫り
宮崎を後に、ひたすら鹿児島へ
車の中で、おとなしくしてました
娘がアサ君をさっそく抱っこしてら
すぐに顔うずめて寝ちゃいました

アサ君甘えん坊ちゃんネ可愛い❤️

さて、ナナミ君とサンクちゃんは?
鳴かずに   遊び出さしました
サンクちゃんが身軽に走り回るのを
ナナミ君おおきな身体を揺さぶって
追いかけっこしてます。
しばらくして、ナナミ君息が荒い

サンクちゃん   トイレオシッコ
ウンチ、クリアしました
ひと安心ですネ〜〜
カリカリも食べました

そして、母ちゃんお休みの時間です
サンクが、出して〜と鳴き出したので
抱いてペッドに連れ出すと
ご覧の通りです



ナナミ君遊びたいので
出て来るのを待ってます

母ちゃん疲れて眠たいので
続きはまた、あした❣️