一人っ子の最後の夜(ᵔᴥᵔ) | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々


7月15日…
おはようございます😃
ただ今、娘宅で目が覚めました
深夜3時…眠れなくなったので
娘のパソコン借りてアメーバピグ。



ナナミ君。昨夜は1人でお留守番です

母ちゃんが出かける寸前、
ベッドの下で寝ていました爆笑   





待ってるから早く帰ってきてニャお願い
一人っ子の最後のお留守番でした

いよいよ今日は、娘夫婦と宮崎市に
3ニャンズをお迎えに行って来ます。

明日のブログから
ナナミ&サンク   物語が始まるよ
よろしくお願いしま〜〜す三毛猫黒猫オッドアイ猫