もう、ゲージは卒業だよ❣️ | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々


ナナミ君
もうお兄ちゃんだから
ゲージは卒業だよお願い
サンクちゃんのために
準備したゲージ。オープンにしてたら
チャッカリ   中でお休み中です





自動餌やり機をサンクちゃんの為
注文しました。ゲージの中に
置けるように考えて選びました

子猫ちゃん用は高カロリーだから
ナナミ君に食べられないようにネラブラブ


ナナミ君のはこれ下矢印これのおかげで
外泊が可能に…

ナナミ君のは、高さがあるので
ゲージの中には  置けませんでした

ナナミ君のトイレ  2個
ウンチとオシッコ    分けてするのびっくり


サンクちゃんのトイレ。ゲージの中
子猫ちゃん用のトイレです爆笑

追加記事…
宅急便届きました爆笑セットOK❣️