気になる猫ちゃん(2) | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々


ちょうど、一年前    タイトル
「気になる猫ちゃん」で書いた
近所のサビ猫日記です

あれから一年たって
お母さんになってました爆笑

出かけようと歩いてたら
猫ちゃんが2匹寝そべってる
写真撮ろうと近寄っても動かない
よくみたら、子猫ちゃんが
オッパイ飲んでいました
サビ猫母ちゃん、ピンクの首輪が
目印、私のバイクに座っていた
あのサビ猫ちゃんだ〜〜
餌もあげたし、抱っこもしたネ

私のこと覚えていてくれたのかな
近寄って写真撮っても逃げない


ピンクハート昨年のブログ記事です