夜中に腹痛(^_^;) | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々


ハート6月8日…雨
カラオケ教室発表会の日

やはり昨日から続く雨模様☔️ 
客足が遠のくような雨模様です
でも、予定通り開催されました

自分の出番が終わるまで
食事抜き…無事終了したところで
1階の喫茶店で、パスタを食べる
大盛りパスタをたいらげたナイフとフォーク
(普段は少食なのに…)

そのせいで、
夕食の時間になってもお腹空かない
冷たいアイスクリームに   りんごの
スムージーで軽くすませた…

ところが寝る時間の前になって
お腹空いて、夕食に食べる予定の    
刺身とコロッケを食べた
冷たい水で薬を飲んで  寝る
身体に悪いことしてるよネショボーン


ハート6月9日…晴れ
翌日、夜中1時に目が覚めると
お腹シクシク  3分周期に腹痛ガーン
吐き気は無し、下痢も無し

主治医に電話する電話
私の主治医は営業時間外は
携帯にかけて良い事になってます

先生に説明後  指示を頂きました
「今から水も食べ物も  口にせず
とにかく お腹を暖めてください」

考えたら、暑いからと
ランニングシャツだけで
お腹冷やして寝てましたネ
網戸から入り込む夜中の空気は
クーラー以上に冷たかった
網戸を閉め周り、パジャマを着て
足元にまだ置いてあった
羽毛布団を下半身にかけて寝た

6時に起きた時、治ったかな?と
白湯を飲むと、また、痛み出した
まだ、何も口にしたらダメなんだ
時計を見ると、5分周期に痛む

病院行くにも、バスは8:30…
ひと眠りすることにした
今回は、30分で痛みは止まった
8時になって、もう一度白湯を飲む

様子を見て  痛みが無ければ
血圧の薬が飲みたいのだ

痛みは止まった…薬が飲めた💊
寝冷えだったのかなあ〜〜

結局、病院行くのやめましたえー






ナナミ君の心配顔びっくり