着々準備中(ᵔᴥᵔ) | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

あと1ヶ月…娘宅も
着々と準備が進んでいます

ひと部屋開けました…


キャットタワーも
旦那さんの手作りです
日曜大工が得意でキッチンや  棚類
食堂テーブル。居間のテーブル
すべて手作りでしたから…
キャットタワーなんかすぐできましたネ


星材料はなんと、手作りギャラリー風の
食器棚を解体して作ったようです。
猫のいる生活に合わせた家具や
食器棚も買ったりして…準備OKチョキ
(暴れるのを想定してネ)



完成品がこれかな?
ハンモックに、爪研ぎの麻紐も…爆笑
まだまだ、何かアイデアが生まれそう〜〜



7月21日(土曜日)   宮崎市まで  
3ニャンズ迎えに行く予定です
私も行きますラブラブ


ブルーハートアサ君です

ピンクハートユーリちゃんです



ついでに、イエローハートサンクちゃんです

サンクちゃんかな?(動画から)




ハート待ち遠しいネ〜〜
早く会いたいニャ〜〜ハート