娘の直感❣️ | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々


最近、娘のお付き合いで
ドライブ&ランチ巡りが多いです
それも、なんやら本から探して
ナビを頼りに行くので
海千山千の道筋が多いです
そんな道筋を走る運転手は
私であります…
特に古民家巡りが好きなようで
それなりに道筋が危うい…
時には険しい山道だったり
田園風景が広がって癒されたり

娘の直感が働いてのは今度で2回目
運が良かったこともありましたネ

今日も娘の直感が働いたようです
ナビに住所を入れてから、ランチの
ラストオーダーの時間確認して〜と
普段言わないことを言ってます
早く〜って、せかすから
スタートする前に電話しました📞

オーナーの話を聞いて 、エッ⁉️  
ビックリ、なんとナビが教える道は
工事中で通行止めになってるらしい
オーナーが丁寧に迂回の道筋を
教えてくれました

危ないところでしたショボーン
迂回の道路もクネクネ  狭くて
母ちゃん、焦っています。まるで
自動車学校のS字の練習と同じ
タイヤを落とさず難関を突破…







私は、キーマカレーを選びました
カレー専門店だけあって美味しいネ〜
ナンって硬いと思ったがそうでもない
娘の晶子は少し辛めのチキンカレーです








緑豊かな田園風景に気持ちが良かったラブラブ