若見え…(ᵔᴥᵔ) | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々


おはようございます😃
画像作成で遊んでま〜す
写真加工アプリがあると
若返って楽しい〜〜
顔のシミ、シワをカット
それだけで、マジ若見え爆笑

テレビコマーシャルの
宣伝の裏技がわかりましたネ
みんな騙されてる⁉️かも…

私も騙してますよ〜〜口笛

寝起きのボサボサ頭で自撮りです
夜寝る時は、髪が邪魔なので
お下げ髪(三つ編み)にしてます

このヘヤースタイルで
お肌がツルンとしてたら
絶対若く見えますよね、ね、ね❣️

本当の写真は見せられませんショボーン
歳相応に婆さん、そのまんま
万が一ブログ友と出会いがあれば
 騙して   ごめんなさい🙏です
70歳手前で、シミ、シワが無いのは
おかしいって。ネ⁉️  ですよね爆笑


爆笑ナナミ君はそのままネ〜〜