お泊り&ランチ | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々


母ちゃん、娘宅お泊り。
またまた   ナナミ君お留守番です



荒田町付近でランチして
娘に、家まで送ってもらいました

娘はパスタ、私はハンバーグ


たまには、ナナミ君に会いたいと
言うので、サプライズ計画

玄関に入る前にスマホ用意して、
娘を先にいれて   私が動画を
ナナミ君、いきなりオネェちゃんの
サプライズに  戸惑っています
アレ〜〜母ちゃんとオネエちゃん❣️

一応母ちゃんにスリスリしてから
オネエの後を追うナナミでした照れ

抱っこされて喜びのグルグルが
いつもより激しいラブラブ