名前決まったニャ(ᵔᴥᵔ) | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々


来月には、宮崎市から
可愛い〜〜キジ猫ちゃんが来ます

せっかちな、母ちゃん
ナナミランドを模様替えしました
まだ、ジャンプができない
生後2ヶ月の子猫ちゃんだから
縦のゲージを  横に倒しました

左端に子猫用のトイレを置き、右端に
ナナミ君が使用してたハウスを置けば
チビちゃんランドができました
そのハウスの上に、板を2枚載せると
ナナミ君の寝床になります

気に入ったのかな❣️さっそく寝てます
キャットタワーも窓側に置くと
ご覧の通り…かなり気に入った様子



ナナミのオモチャ、全部あげるニャ〜〜
だから、早く来てニャ〜〜

待ち遠しい〜ナナミ君でした

キジ猫ちゃんの名前考えてます

7月に我が家に来たナナミと同じく
キジ猫ちゃんも  7月に我が家に…
7月にこだわって    ドイツ語で  
 7月→ユーリ    日本風に読んで   
「ユウリ」    いかがかな?
ユウリちゃん…ラブラブ

追加記事…
もうひとつ候補があります
「サンク」フランス語で
数字5の  読み方です
5月生まれから探しました

「サンク」  「ユウリ」迷ってます