-0210-xoxo... -37ページ目
半年前と今じゃ
まるで別人。
雰囲気も。
もう 戻れないんだよ
というよりも
戻っちゃいけない
ん~ なんだかなぁ
おはようございます

本日も京都は快晴
外に一歩出たら
サウナです!
ただいま
今日のスケジュールを
頭の中で整理中
今日もハンパなく頑張ろう!
どーもりあるでぶだよ

あー痩せよう
2月に京都へ来て
ピークは +7㌔
只今 4㌔落として
Total+3㌔
去年の今頃
今より -7㌔
現役で水泳してた時は
今より -10㌔
こんなに太れるとは3年前には夢にも思わなかった
年齢と共に肥えていくばかり
決めた!
年内目標 -5㌔!!!
やるぞー

