-0210-xoxo...-DVC00002.jpg
 
 
 
 
 
就斗のB-dayした時のプリ
 
懐かしい!
 
 
 
この時楽しかったな~-0210-xoxo...-DIMG0175.GIF
-0210-xoxo...-D1000452.jpg
 
 
昨日とは打って変わって
モチベーション上がってきました-0210-xoxo...-1019a8e186277e6035115ce1d7b0739201bf.gif
 
 
 
 
 
要は気持ちが大切-0210-xoxo...-DIMG0241.GIF
 
って思っていても
うまく行かないんだけどね-0210-xoxo...-DIMG0154.GIF
 
 
 
とりあえず
良かった。。。笑
 
 
 
 
 
今日は午前中お稽古で
夕方から歯医者-0210-xoxo...-DIMG0083.GIF
 
 
 
 
 
 
 
xoxo