KFC 甲子園の中に売ってるKFCのフライドチキンをお土産で買ってきてくれはりました うちケンタッキー好きなんですって言ったら今日、買ってきてくれたのお母様やさひい 一年ぶり位に食べたおいしかったですしかもいまさっき食べた。+α肉じゃがの残り。 久々にガッツリお夜食食べたよダイエットしてるから全然お夜食食べてなかったけどお腹空いてて一気食べてもーた 太田胃散飲んで寝まふ 姉さん早く帰ってこないかな~お腹いっぱいだからねむたい 京都来るちょっと前に撮ったプリちなみに殿堂入りを果たしたプリですaha