二人で行った場所

二人だけの思い出



なんだか切ない。
あの場所で笑顔で写真に
写るあなた。
二人で行った時よりも
楽しそうな笑った顔。


いまはもう
ごめんね、しか言葉が出ない。




はぁー

 
 
甲子園の中に売ってるKFCのフライドチキンをお土産で
買ってきてくれはりました-0210-xoxo...-0TIgm.gif
 
 
 
うちケンタッキー好きなんです
って言ったら
今日、買ってきてくれたの-0210-xoxo...-DIMG0116.GIF-0210-xoxo...-DIMG0127.GIF
お母様やさひい-0210-xoxo...-DIMG0019.GIF
 
 
一年ぶり位に食べた-0210-xoxo...-0QjkE.gif
おいしかったです-0210-xoxo...-DIMG0026.GIF
しかもいまさっき食べた。
+α肉じゃがの残り。
 
久々にガッツリお夜食
食べたよ-0210-xoxo...-DIMG0079.GIF
ダイエットしてるから全然お夜食
食べてなかったけど
お腹空いてて一気食べてもーた-0210-xoxo...-DIMG0079.GIF
 
 
 
 
太田胃散飲んで寝まふ-0210-xoxo...-DIMG0077.GIF
 
 
 
姉さん早く帰ってこないかな~
お腹いっぱいだからねむたい-0210-xoxo...-DIMG0099.JPG
 
 
 
 
 
 

-0210-xoxo...-DVC00007.jpg






京都来るちょっと前に撮ったプリ
ちなみに殿堂入りを果たしたプリですaha