魚肉ソーセージ 魚肉ソーセージ食べたら負けな気がしてた シャウエッセンとかあのパリッていう感じ大好きでピーマンと一緒に塩胡椒で炒めたら最高な訳さ 魚肉ソーセージってランク下な気がして小学生があのオマケ欲しさにお母さんにねだるイメージがあって でも最近ハマってる ここの家には私が来る前から魚肉ソーセージが常備してあるのね 最初は毛嫌いしてたけど ちょっとお腹が空いた時モッテコイナワケサ! 太るから夜食禁止にしてるんだけどさっき食べちゃったついつい調子のって二本食べちゃった 魚肉ソーセージ最高!笑
9/12(sun) →漫喫(自遊空間)→万札落としたことに気付く→Shopping(化粧品)→カラオケ(ジャンカラ)→Shopping(ヘッドアクセ)→映画(ハナミズキ)→Shopping(洋服)→お茶(タリーズ)→足裏マッサージ→お茶(サンマルク)→帰宅 次のお休みは楽しみ♪