お腹いっぱいで眠い(ρд-)zZZ
 
とにかく眠い。。。-0210-xoxo...-EntryImage.gif
 
 
 
寝るな!がんばれ!-0210-xoxo...-20090713141130.gif
 
 
 
 
 
-0210-xoxo...-image004.gif
 
 
魚肉ソーセージ食べたら負けな気がしてた
 
シャウエッセンとかあのパリッていう感じ大好きで
ピーマンと一緒に塩胡椒で炒めたら最高な訳さ
 
 
 
魚肉ソーセージってランク下な気がして
小学生があのオマケ欲しさにお母さんにねだるイメージがあって
 
 
 
 
 
でも最近ハマってる
 
ここの家には私が来る前から魚肉ソーセージが常備してあるのね
 
 
最初は毛嫌いしてたけど
 
ちょっとお腹が空いた時
モッテコイナワケサ!
 
 
 
 
 
太るから夜食禁止にしてるんだけど
さっき食べちゃった
ついつい
調子のって二本食べちゃった
 
 
 
 
 
魚肉ソーセージ最高!笑
 
 
 
 
 
-0210-xoxo...-DVC00056.JPG
 
→漫喫(自遊空間)
→万札落としたことに気付く
→Shopping(化粧品)
→カラオケ(ジャンカラ)
→Shopping(ヘッドアクセ)
→映画(ハナミズキ)
→Shopping(洋服)
→お茶(タリーズ)
→足裏マッサージ
→お茶(サンマルク)
→帰宅
 
 
 
-0210-xoxo...-DIMG0109.GIF-0210-xoxo...-DIMG0004.GIF
 
次のお休みは楽しみ-0210-xoxo...-DIMG0118.GIF