今日はなんだか疲れました

特に何かあった訳じゃないんだけどね


何かに追われてる気がして

なんでか涙目になってます

ちょっと機嫌悪いかも



いまいろんな糸が緩んでます






別に悩んでいる訳じゃなくて
なんとなく
心が疲れました







早く寝たい

寝るためには
やることやらなければいけないけど
スイッチ入りません



私 真っ暗好きなんだよね


寝るときはもちろん真っ暗だし
何か考え事したい時とか悲しい時は電気消して
うずくまるのが癖

だからこっちへ来て
三人相部屋だから蛍光灯の電気が付いてる中で寝るのが本当にしんどかった


ここ一週間は
寝るときだけ一人部屋だから
即効電気消します





もっと真っ暗なとこに行きたい
真っ暗闇の中ひとりで考えるの








なんか病んでるみたいだね、やめよう(笑)


今頃ママは空の上です
ハワイに向かってる飛行機の中でしょう

いいな~
私も行きたいな
ハワイ行ったことないんだよね



ハワイのお土産届いたらupします♪





それではもうひと頑張りします!








ps.83見たかったな。。
心から応援してるよ!!!
がんばってね。


失敗した
何回も何回も

自分のせい
覚えが悪いから
ちゃんと集中出来てないから






頭回して気を使っていれば失敗しない事も
自分がボーッとしてるから何にも考えてないから
結果として
自分に返ってくる



情けない
情けなくて涙が出る





やらなきゃいけないのに
出来ない
行動に移せない



自分で分かってんのに
あんた最低だよ。
って人に言ったことがある


私人の事言えなくなってしまった






最近の自分
すごく嫌