失敗した
何回も何回も

自分のせい
覚えが悪いから
ちゃんと集中出来てないから






頭回して気を使っていれば失敗しない事も
自分がボーッとしてるから何にも考えてないから
結果として
自分に返ってくる



情けない
情けなくて涙が出る





やらなきゃいけないのに
出来ない
行動に移せない



自分で分かってんのに
あんた最低だよ。
って人に言ったことがある


私人の事言えなくなってしまった






最近の自分
すごく嫌