購買欲が・・・ | ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

自転車を通じて、ポタリング(自転車であちこちぶらつく事)、レース、グルメ、写真、カフェライドを楽しむホビーな自転車クラブチームです。

パオーンです♫

最近色々欲しい物がありすぎて、お小遣いのやりくりが大変!

先ずはスパカズのバーテープ!

今年春に発売された桜🌸

4月に買おうかなと思ってましたが、Amazonでは6800円(笑)

素材が同じ金属バットのグリップテープとかは1000円ね。高級リザードスキンでも2000円!
左右で✕2だとしても4000円でしょ!と。
マイナースポーツを良いことにやりたい放題ですね!手が届くまでひたすら待とう(笑)
次にこれね。。今、wilier、BOMA、Fujiのロードバイク3台共にこのスクラッチM5 PASを付けており、その限定品になる訳でめちゃくちゃ欲しい!!
2万円のお値段考えると今は買えない。。。

続いてはASICSのアップシューズ。

ソフトボールで使う予定です♫この歳になると、もうスパイクまでは要らない(笑)

前のモデルを5,6年使ってるから限界!

しかも上出のバーテープと同じ値段なことを考えると、こちらの方が優先度は高いかもしれない・・。


そして、迷ってるのが↓


たべっ子どうぶつとNEW ERAがコラボしたキャップ!!NEW ERAの帽子、実は持ってない!!
これまで散々買おうとして来ましたが、何故かチャンスに恵まれず。このどちらかを買おうと決意してるとこです♫
因みにどちらを選んでも前述のバーテープと同じ値段(笑)

そして、釣りでは、
リール!
去年似たモデルでレガリス買った気がするのですが!!あ〜、小型青物狙いで欲しい(笑)
リールがバーテープより安いってどういう事やねん!

最後にこれ↓
トミカの献血バス(笑)
これは簡単!!400mLの血液2回献血すれば貰える!!!
面倒くさいから一回で800mL抜いて貰っても良いんですけど(笑)怒られますね♫
これは簡単だから早速1回目行っときました♫

他にもワークマンのリュックやら農園資材やら。。
あ〜、全部欲しい〜。物欲の秋!?