いなちくロングライド2023 | ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

自転車を通じて、ポタリング(自転車であちこちぶらつく事)、レース、グルメ、写真、カフェライドを楽しむホビーな自転車クラブチームです。

パオーンです。
いなちくロングライド2023に行ってきました♫
久しぶりのチームジャージ!
左から、パオーン、ホーク君、shoさん、サダヒロさん、🐷キャプテン、マーボ君の6人です。
朝4時前。コンビニ集合
会場へ、半分寝ながらひとっ飛び♫
すると雨・・・
車の中で寝てると、shoさんとキャプテンが同じ格好に!倍位違いますけどね(笑)
準備完了!皆さん防風&防水メインの仕様で。パオーンは分厚い冬用ウェアでスタートラインへ。
スタート♫
1つ目のエイドステーションでアップルパイを♫
めっちゃ美味しい!!!
サダヒロさんの分まで召し上がる🐷キャプテン!今日ドタキャンした参加者の分全部よこせと荒ぶるので神経締めしときました(笑)
一日中モーニングやってる店を出発し、
景色はどんどん山間に♫
スキー場へ向かうラストのエイドステーションに到着♫
上着を脱いで1枚目の集合写真を撮った後、みんなのかばんを回収し、嬉しそうなキャプテン。
そう!まさかのワープ号へすんなり乗る!!
shoさんだけの予定がしれっと便乗しとる!!
仕方なく4人で隊列を組んで登ります♫
誰も走りこんでないから、全くペースは上がらず、パオーンもアウター縛りで筋トレを黙々と行います(笑)
サダヒロさん、頂へ♫
マーボ君も♫
は〜疲れたわ〜と、豚汁をすすってると、スッと疲れたフリをしたキャプテン到着(笑)
スキー場のリフトを背景に集合写真♫
そこから少し登ってる坂道がやたらしんどい(笑)
shoさんサラ足で楽勝♫
ホーク君も余裕ですな。
🐷キャプテンをがっちりホールドして逃げられないようにするサダヒロさんとマーボ君♫
そして岡山との県境を超え、ひたすら下ります♫
下りでめっちゃ雨が降ってきて寒いのなんの!
寒すぎて皆さん震えてる中、降りきった所のエイドステーションではホットイチゴオレが!!
そんな中、パオーンと🐷キャプテンだけソフトクリームを頂きます(笑)
もはやソフトクリームが冷たく感じませんね♫めっちゃ美味しかったです♫
そして、平福駅の鹿コロッケ。これは何度食べても胃がもたれる油と塩・・・。
言い忘れましたが、エイドステーションに置いてある補給食がめちゃくちゃしょぼくなってますね。
初めの1、2年なんて、ブラックサンダーが箱積みされてたのでみんな食べ放題でしたし、コーラも置いてたのに、今回なんて1人1つと注意書きが置いてあり、中をのぞくとべっ甲飴。。空のエイドもありました。初めにはブラックサンダーやキットカットもあったみたいですが、遅いやつにはべっ甲飴かそれ以下。。ひどい。。。遅いやつにこそ良いものくれ!
怒りに震えるキャプテンの背中です(笑)
嘘です。ゴールまでもうすぐだと分かり、急にエンジンフル回転で暴走しだしました♫
そして、ゴール♫
極寒の中、上着を脱いで集合写真(笑)
ゴール後のエイドは不変の安定感&めちゃくちゃ美味しいホルモンうどん!!!おでんとミニトマトもあります!
手土産も貰い、一応満足のパオーン(笑)
会場で二千円に特価販売されてたXXXLサイズの極厚ウェアを釣り用に購入し、喜ぶパオーン(笑)

その後みんなで近くの温泉に入って、
カツ屋さんへ♫
久しぶりのロングライドは楽しかったですね♫
美山グリーンの開催月が真夏から秋に変更になったので、来年はどちらに参加するかみんなで迷って決めます♫