明日はサイクルモード! | ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

自転車を通じて、ポタリング(自転車であちこちぶらつく事)、レース、グルメ、写真、カフェライドを楽しむホビーな自転車クラブチームです。

パオーンです♫
一昨日、モノレールに乗ってぼ〜と外を眺めてると、太陽の塔が見え、週末のイベントを思い出しました♫
そうだ、今週末、サイクルモードやん!!
やはりサイクルモードは欠かせないですね!古い情報ばかりだと面白くないので、アップデートには欠かせない場です♫
インプレのブログとか書いた事ある人間が言うのも何ですが、ネットの情報って怪しいじゃないですか(笑)
最近だとシマノDURAのパワメがクソ過ぎて使えないとか。。。ぶっちゃけ、シマノのパワメを使ってる人なんて周りに居ないから分からない訳で、声(発信力)のデカイのがギャーギャー言えば、さもそれが正当な意見として出回る訳です。。パオーンは全く揺るがないのですが、流石にGarminの旧Vectorみたいに初期不良が続けば、直接確認したくもなりますよね♫
百聞は一見にしかず。実際に目で見て分からない事はメーカーの人に直接聞くのが1番です!
パオーンもこれまでKabutoのヘルメットやグロータックのディスクブレーキ等はサイクルモードで触ってから注文しましたもんね♫
そして勿論、今年もチケット入手済みです✌
モノレール、もしくは自走で行きましょう♫