Mewチャリ屋とチャリ神社 | ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

自転車を通じて、ポタリング(自転車であちこちぶらつく事)、レース、グルメ、写真、カフェライドを楽しむホビーな自転車クラブチームです。

パオーンです。
この日は、新規開店の自転車屋さんの様子を見に行く事に♫
で、その前に、、、
布忍神社へ!
実はここ、ローカルなチャリ神社として有名なんですが、まあ知らない人の方が多いでしょう(笑)
境内には、自転車を停めて蝿写真を撮る場所もあります。
スタンドが地面に打ち込まれてます(笑)
そして、チャリ守りも!パオーンは右下の小さいステッカーを購入しましたが♫
こちらの方が皆さん購入されてるみたいです♫
絵馬も気合入ってますね(笑)
あとはキーホルダーなんかも。
恋愛成就関係で来るカップルがほとんどですので、チャリカップルならベストなのかな?(笑)
めちゃくちゃ振り切った恋愛おみくじが話題との事ですので、ミツバチサイクルとハシゴしてください♫
その布忍神社から1キロジャストの河内天美駅に到着♫
西出口前のヤマゲンさんで、またもやみたらし団子を買ってしまいました(笑)前回来たときに何気なく購入したら、めちゃくちゃ美味しくて♫
ありゃ、開いてないと思いきや、
絶賛準備中♫♫
これで半分なので、この倍位の台数が並ぶようです♫
左奥のメカニックブースがめっちゃかっこよくなってますやん!
今度はママチャリがメインになるので、、、というか、先ずはママチャリで経営を安定させないと、ロードバイクみたいな売上に当たり外れの有る商品をメインには扱えませんもんね!特に今はスポーツ車に逆風吹きすぎて誰も買いませんもんね・・・
もちろんメンテは腕があれば出来るので、スポーツ車のメンテもやって頂けるとの事です♫
2/25土曜日、10時にオープン予定ですって♫