BOMAガチャ欲しい♪ | ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

自転車を通じて、ポタリング(自転車であちこちぶらつく事)、レース、グルメ、写真、カフェライドを楽しむホビーな自転車クラブチームです。

パオーンです。
BOMAの2023年モデルの中に結構渋いのありますね!
ロゴもそうですが、形はむしろ少し前の感じ?
柄は、先日発表になってたCUBEのフレームに似てますね(笑)
どこかのメーカーもこんな感じでしたし、マジョーラの次はこんな不思議な柄が流行るのかしら?
個人的にはBOMAのカーボンホイールが気になりますが、、
何よりこのBOMAガチャが欲しい!!
めっちゃ可愛い!!なかなか正確な再現!
これまで販売網が自転車代理店と異なってましたが、
この度、4種類セットなら自転車屋さんで購入できると!!
この前山Pと捕まえて来たカブトムシも卵を4つ産みましたし、これは何かの縁!
1箱2千円もしますが、買っちゃっても良いケロ?