ミニベロ輪行部発進 | ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

自転車を通じて、ポタリング(自転車であちこちぶらつく事)、レース、グルメ、写真、カフェライドを楽しむホビーな自転車クラブチームです。

パオーンです。
ついにキンタさんのミニベロが到着♪

カラクルSというモデルです♪
白、可愛いですね♪♪
Sって文字がエスワみたい(笑)
シートステーの部分が変わった構造で、ここが折り畳む時にポイントになりますね。
チェーンステーには既に柔らかい素材の養生がされてますし、ワイヤーが当たる部分のフレームには透明なシールが貼られてて、その気遣いが素晴らしい!さすが日本メーカーですね!
会社はママチャリでも行ける距離、近畿道松原インターの近くにあります。
キンタさんもご満悦(笑)
って、納車当日に堺から神戸まで自走で帰るんですか(笑)
炎天下に。。。恐ろしい心技体(笑)
輪行の練習だけレクチャーを受け、
納車(笑)
サイクルガレージKCS店長のドヤ顔を載せたい所ですが、見たい方は店舗でやってもらって下さい(笑)
早速、電車に乗ってみたり、
とんでもないヒルクラやってみたりしてますね(笑)
そういうチャリちゃいますよと言っても、走れない所は無いと、既に順応した模様!!

兎にも角にも、これでサダヒロさん、パオーン達3人の手元にミニベロが揃いました!!

ミニベロ輪行部、発進です!!!
乞うご期待♪♪