パオーンです。

最近のサイクルガレージKCSの目玉商品、WINSPASEのカラフルなフレーム♪

サイクルモードでも実車機が置いてありました。よく見ると、奥の旧型に比べてロゴも変わってるし!
最近レース会場でも割とWINSPASEを目にするようになってきましたね♪

先日JCLで優勝したスパークル大分のマシンメーカーですね。去年のBOMAもそうですが、やはりプロチームが乗ると一気に知名度が上がりますね!
そして、表題のBOMAの件、

今をときめくBOMA!!!とにかく塗装が凄い!日陰の店内では赤や紫、青系に見えるのですが、カタログではPグリーン。
納得出来ずに、店の外に出すと、

おおグリーン!!!!

ほんまにグリーン。。。店内で見たのと同一に見えない!!

店内に戻すと・・・

自分が一体何色を見せられてるのか、わからなくなってきます(笑)

そして、この箱の中にはパオーンが購入したのと同じPMグレーも♪
そして、更に着弾した箱を開けると、今度はPゴールドだと!!!

外に持っていくと、紫色とグリーン系に(笑)

正面からはゴールド?紫?
角度が鋭角になる部分ではグリーン!!

これはインパクトありますね♪♪
Sai2ホントに売れてるんですね(笑)
こんなに入荷しまくって大丈夫?今年日本では1番BOMAを売った店がサイクルガレージKCSとな(笑)

Sai2以外にも、ハイエンドのVIDE DISCの広島カラーや、

めちゃくちゃ綺麗なブルーメタリックと黒のツートンカラー。
とにかく、今回載せたやつはめちゃくちゃお買い得なので、定価見ずに行ってください(笑)
5月位からBOMAも値上がりするし、ろくなことないですね♪

大人気のグロータックEQUALブレーキ、
メーカー在庫もよく無くなるからって全色いくってなかなか度胸あるな・・・
ある時に買う。安いうちに買う。お得な数量限定に飛びつく。そんな時代よね〜。