BOMAの宣伝✌ | ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

自転車を通じて、ポタリング(自転車であちこちぶらつく事)、レース、グルメ、写真、カフェライドを楽しむホビーな自転車クラブチームです。

パオーンです♪
BOMAの2022年カタログが届きました♪
早速サイクルガレージKCSで頂いて来ました♪
表紙の半分馬って攻めましたね(笑)🐎
パオーンのSai2 DISCとリムがともにNewとなってますね!
パーツでは、なんとまあ、丸ハンがNew!
絶滅危惧種になりつつある中、これも攻めましたね(笑)
シートポストはパオーンの買ったSP-09B
軽い・・らしい!細いからね(笑)
まあシートポストの軽さはよく分かりませんね
あと、地味にお勧めはコラムスペーサー!
Sai2に存在するボディーカラー3色
下からPグリーン、Pゴールド、PMグレーです。その繰り返し。
因みにパオーンのボディーカラーはPMグレーです♪

注文しても全く来ないメーカーが多い中、比較的納期が読めるBOMAは貴重!
ついにあのコスパ最強GUSTOまでが納期7月とかの完成車モデルが・・・
winspaseは社員増やしたのか、レスポンス早くなったようで、最近買ってる人多いし、ちょっと目にするようになりました!
良いね♪よく分からないメーカー大好き(笑)
そう言えば、在庫で思い出したのですが、昨日水平出しを頑張ってたパオーンのサドルはプロロゴなんですが、代理店のメニーズさんによると、ほぼ全てのラインナップで在庫無し!!5月に入荷予定も暫定的なので確約は無し!サドルまで無いとは恐ろしい状況ですね(笑)
ミニベロ用に準備してたこのサドルをSai2に組み入れた後、ミニベロ用を追加購入するのを忘れてました!!在庫大好きパオーンとしては不覚(笑)
グロータックのブレーキEQUALも今は全てメーカー在庫切れですし、なにがどうなってるのかこちらはギリギリセーフでゲット出来ましたが。。

とりあえずあと1,2年は今ある車体を大事に使い、BOMAみたいなフレームを乗せ換えて楽しむのが良いかもしれませんね〜。納期は信用せず気長に待ちながら(笑)
ところでBOMAって、望馬なんですね。。
暴馬だと覚え間違いしてました(笑)
次は何のメーカー調べようかな〜♪