パオーンです。

え?まさかの重くなったのか!!!
ヤバい!違いの分かる男、パオーンで売ってるのに(笑)クソぅ。。。
言い訳だけさせて下さい!!
決して持ち比べた訳じゃなく、New500円玉だけを渡された時の感触だったので(笑)
世の中の1gに大金を払うロードバイク乗りの皆さん!!絶対にNew500玉を携帯してはいけませんよ(笑)
まあ暫くは街中の自販機が対応していくだけで、山中の自販機で使えるようになるのは遥か先でしょうから。現状、ただの重りです(笑)
1000円札だけを持って行けばポケット軽いのにな〜と、いつも思うのですが、、、
山中ではこんな自販機ザラですからね(笑)
電波の怪しいCokeONなんてどうでもいいから、釣り銭を補充して下さい(笑)この時は冷たい100円コーラしか買えませんでしたよ(笑)
結局、ライド中は、小銭は多少持っとかないといけませんね♪♪