何が起きてるのか!? | ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

自転車を通じて、ポタリング(自転車であちこちぶらつく事)、レース、グルメ、写真、カフェライドを楽しむホビーな自転車クラブチームです。

パオーンです。
先日のキャプテンライドのブログで、
走行中、突然太ももに激痛が走り、何かに刺されたような跡が見られましたと、ブログに記載しましたが、、、
あの後、
数日後に固く腫れ上がり、しこりの様になり、
1週間後にはこんな感じになりました!
ちょうど堺浜クリテの日の朝かな。
ちょっとナメてましたが、とんでもなくアレルギー反応出てますよね・・・
何に刺されたか分かりませんが、次刺されるとヤバいのかな〜と、ちょっとビビってます。

困った時の神頼みと言う事で、
自宅↔サイクルガレージKCSの間にある金岡神社前を通過しながら、もう刺されませんようにとお願いすると、
あら、何かやりそう♪
とりあえず下見!
幸いマスク持ってる♪
すると、年末年始しか開いていない神社のお守り売り場が開いてました!!
車に貼るシールを買いたかったのでラッキー!!
立体になっててカッコいいし、キミに決めた!
一旦家に帰り、英マンと貴ピーを連れて再登場♪
マスクした!消エタ持った!いざ!
おお!見事な距離感!みんな素晴らしい!(笑)
お店も8店舗くらいしか無く、子供にはいい規模!
英マンはガラガラ、貴ピーはヨーヨー釣り♪
オマケでデカいボールを頂いて恐縮です。
パオーンは唐揚げ買って終わり(笑)
滞在時間10分あったかな(笑)
こんな夜店でもありがたいです。このままだと大きなお祭りは軒並み中止でしょうから!ちょっとした思い出になると思います♪
お守りシールは次の日に新車に貼りました♪
日のあたり加減でちょっと色が変わるし、カッコいいね♪

事故らないようにお願いします!