キンタさん主力機材完成 | ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

自転車を通じて、ポタリング(自転車であちこちぶらつく事)、レース、グルメ、写真、カフェライドを楽しむホビーな自転車クラブチームです。

パオーンです。
チーム北摂のキンタさんがNewチャリを購入されました♪
でで〜ん♪おお!凄いレアな色!いいね!こういう特別感大好きです♪
ええと、この白い部分には大きく名前を書けばいいのかしら?(笑)
冗談はさて置き、自転車の種類はこちら↓
フレームはネットで買って、金太郎さんが組み上げてくれました♪
いざ実走❣
あら?速攻帰って来られました(笑)
サドルがめちゃくちゃ高かったみたいで(笑)
金太郎さんによる調整♪
大体のポジションは決まり、
バーテープはオレンジ色♪
最後に目立たない部分に防犯登録シールを貼って完了♪
イイね!かなりイイね!カッコイイわ♥
軽いし!!!
セレナに積み込まれる所までお見送りし、北摂方面へ帰って行かれました♪

チーム北摂メンバーは今、めちゃくちゃ熱い!!みんなのグレードアップが止まらない!

そう言えば、ちゃんとキンタさんと一緒に走ったのって1回?ホントはもっとみんなと走りに行きたいな〜。コロちゃんなんとかならんかしら〜〜。