緊急BBQ♪ | ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

自転車を通じて、ポタリング(自転車であちこちぶらつく事)、レース、グルメ、写真、カフェライドを楽しむホビーな自転車クラブチームです。

パオーンです♪
自分でもビビる位突然ですが、BBQしました♪
shoさんに、明日ひたすら肉焼きたいんですけど!と、前日にいきなり相談!
金太郎さん夫妻にも聞いてみて、2人が行けたらやろうと言うことに♪
で、速攻でオッケーの返事!はいきまり(笑)
肉は前回の投稿で調査済みの中井ホルモン店で調達!
カルビ930g、シマ腸250g、上タン400g、上ミノ120gです♪これにソーセージ4袋あれば十分かな♪
到着後、金太郎さんが手際よく炭の準備、
点火♪20分位で準備完了♪
いざ実食♪♪タンうま!!肉厚!!
カルビもホルモンも最高でした♪
途中からアルパカさんが肉焼き担当になり、
焼けたら順番に取りに行く感じに(笑)
きょっさんが野菜をカットして持ってきてくれてホント助かりました!パオーンは肉しか考えてないから(笑)
アルパカさんが握ってくれたおにぎりを片手に、ひたすら肉を食らう!!
なんと至福の一時でしょうか♪
英マンと貴ピーが凄く肉を食べて、親もびっくり!!普段そんなに食べないのに!!よほど旨かったのかな♪
お腹が満ちたのか、滑り台に消えていった貴ピーを探しに行くと、金太郎さんが一緒に滑ってくれてました(笑)ありがとうございました♪
で、最後の〆は海鮮焼きそば!
保冷剤代わりに持ってきたシーフードミックスを焼いて、
焼きそば投入!!ちょっと水分足りなかったのはご愛嬌(笑)
次回はもうちょい上手に作れそう!
準備から片付けまで3時間半の緊急BBQ(笑)
人呼べる位までもう少しBBQレベルを上げて、またやりたいな♪
パオーンの思いつきに付き合ってくださった皆さん、ありがとうございました!!