堺浜練♪ | ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

自転車を通じて、ポタリング(自転車であちこちぶらつく事)、レース、グルメ、写真、カフェライドを楽しむホビーな自転車クラブチームです。

パオーンです。
日曜日の早朝、堺浜練してきました♪
朝8時に堺浜に到着すると、キンタさん、Yuta君、ホーク君がすでに到着してました!
なで肩君もすぐに到着♪
キンタさんのセカンドカー、デダチャイ。
知人から譲り受けられた為、スペックは謎!
6800アルテセットでFDのみ9100デュラ、すんごい楕円形アウターリングにパワーメーター内蔵、、、訳わからない、一つ言える事は、とんでもなく軽い!!
5人でローテしながら2周位アップ。
キンタさん、、明らかに先日のスペシャよりスイスイ進んでる♪
徐々にスピードを上げて行きながら、アップ終了。
この周アタックしようかな~と思ってると、前方にピンクのヘルメット登場♪
お寝坊さんの山P君合流で6人に!
これだけ居ると、逆風も何のその♪
アタックして翌周流すのを2回やって、かなり良い運動になりました♪
それにしても、キンタさん、普通に平坦も速いな!
先頭交代した際に急加速しちゃったり、引き過ぎちゃったりして、バラバラになっちゃう時もあり、ローテ慣れてないから平坦しんどいわ~っておっしゃってましたが、すぐに慣れそうです♪
堺浜に通って貰いましょうかね(笑)
最後のアタック後、死にかけてるホーク君♪
集合写真もあえてそのままで(笑)
あ、Yuta君撮り損ねてる!ごめん!

キンタさん達はこの後金太郎に行き、メンテしてもらったみたい♪せっかく堺まで来られたら金太郎さんのメンテ受けないともったいない!

パオーンは、10時までに帰って動物園に連れて行く約束してたので撤収!
なんと、動物園でサダヒロさん一家に出会うと言う偶然もありました(笑)
ふと、虎舎横のトイレの壁がやたら気になって近づいてみると、
凄いとこに止まった蛾でした♪