チームライドin堺浜 | ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

自転車を通じて、ポタリング(自転車であちこちぶらつく事)、レース、グルメ、写真、カフェライドを楽しむホビーな自転車クラブチームです。

パオーンです。
ゴールデンウィーク後半は、3と4日の早朝に堺浜ライドをしました。
元来、両日とも走りに行くと宣言していたこともあり、3日はチーム金太郎の皆さんも参加されるとの事で、行ってみなければ人数が分からない状態(・_・;)

7時少し前に現地着!

ほんとに久しぶりです。堺浜クリテが終わってから、花粉症の時期が終わるのをひたすら待っていましたので!

セブンに着くと、既に何名か来られており、中にはSTRAVAでフォローはしていたものの、初めてお会いするTNIじゅんさんのお姿も♪
データからかなり速い事は存じ上げております。
マトリックスの田窪選手も含めて集合写真♪
お寝坊さんの山P到着♪田窪選手と写真撮ってもらってるし!
で、
少しみんなで走る。
前も後ろも列車が長い!
2周程ポタポタ走ってたのですが、
誰かのアタックを皮切りに、追いかけっこ開始!4人が先に逃げたところで、
マトリックスの田窪選手が、追うのを開始!
ぐんぐん加速!
え?
まだ出すのか!!
ひぃぃ、めっちゃ速いし!!
この後、前の集団に引き戻してくれたのですが、田窪選手とじゅんさんが速すぎて、数周でちぎれちゃいました(笑)

休憩にセブンに戻ると、
お寝坊さんのホーク君も到着♪
集合写真を撮り直し、再度走ってから帰りました♪
・・・で、次の日は、
なで肩君1人(笑)

猫だけ二匹に増えてたけど!
いじけてるんじゃなくて、ボトルケージホルダーがぐらぐらので締めてるだけですよ(笑)

この日はヒデマンを関西サイクルスポーツセンターに遊びに連れて行く約束していたので、一時間だけ一緒に走り、断腸の思いでなで肩君を捨てて帰りましたグラサン