セラミックBBに変えました! | ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

自転車を通じて、ポタリング(自転車であちこちぶらつく事)、レース、グルメ、写真、カフェライドを楽しむホビーな自転車クラブチームです。

ずっと気になってたウイッシュボーンのBBを、サイクルショップカンザキ エバーレ店で購入!

 
BB386EVOもこの通り、ネジで左右が連結し、剛性が上がるというグラサン
 
しか~し、まさかの専用工具が必要とのことで、

カンザキさんで追加購入。。ちょっと痛かったです、、
 
まあしゃーない!
 
予定より3週も遅くなりましたが、
さっそく、金太郎さんのお店に行き、ゆっくりじっくり交換の儀!
元から付いていた、wilier純正(おそらくFSA社製)のBBを外してもらうグラサン
外れました!
そしていよいよ、、、
そこに、WishbornのBBを取り付けてもらうグラサン
完璧ですね!そりゃそうでしょうよ!
しかも、おまけにクランクまで綺麗に洗ってもらう!
 
もうお分かりでしょうが、何もしてないパオーングラサン
試したいが、雨ばっかり…
 
違いがわかる男(でありたい)パオーンキョロキョロ