台湾メーカー「タオカス」 | ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

自転車を通じて、ポタリング(自転車であちこちぶらつく事)、レース、グルメ、写真、カフェライドを楽しむホビーな自転車クラブチームです。

台湾ブランド「TAOKAS : タオカス」
正直、初めて耳にするメーカーでした。つい最近、サイクルショップ金太郎さんで取り扱いを開始したメーカーで、パオーンの好きなエアロタイプを見せてもらうと、、、
 
 
かっこいいいい!!!びっくり
 
上の写真と、タオカスの紹介はこちら↓

http://3196kintarou-blog.com/blog-entry-7096.html

 

そして実際のフレームを金子選手が持っている写真がこちら↓

http://3196kintarou-blog.com/blog-entry-7097.html

 

パオーンは何色かよくわからない青?が好きお願い

 

近年、元OEM会社が、自ら販売も開始するケースが多いですよね!

パオーンもツアーオブジャパンで見た「グスト」というメーカーがとても綺麗なカラーリングで、かつ安価であることからずっと気になってました。そしてここにきて「タオカス」も!
 
みんなが知ってるブランド物も良いけど、あまり知られていなくて費用対効果の高いメーカーの車体を選ぶのもすごくありですね真顔特にレース用の2台目として購入するのであれば!
 
 
エアロタイプ大好きパオーン