そろそろ・・・ | cyclomotokeiへようこそ!

cyclomotokeiへようこそ!

2015年に生活拠点が金沢から地元富士に戻りました。

知っているようで意外と知らなかった地元の事。

仕事の合間に探検・散策しながら練習・サイクリングしていきます(^^)/”

9/7(月)

このところ天候がいまいち・・・。
昼頃から雨が降り始めたショック!

お客さんと話をしていても最近雨多いねという話になる。
練習できていないのは雨のせい?
と言う訳でもないんだろうけれど・・・汗

その気になれば雨でもロード練習に行くし、ローラーで練習もするし。
参戦するレース(目標)が絞りきれていないのでなおさら走る気持ちが薄い。
何かエントリーすればそれに向かって少しは走るようになるのか・・・あせる

そろそろ何か見つけないといけないか。
レース感覚を取り戻すつもりでの参戦なので結果は論外で(笑)