イイですよ~! | cyclomotokeiへようこそ!

cyclomotokeiへようこそ!

2015年に生活拠点が金沢から地元富士に戻りました。

知っているようで意外と知らなかった地元の事。

仕事の合間に探検・散策しながら練習・サイクリングしていきます(^^)/”

9/14(月) 

昼頃、某メーカーさんの営業の方が来店。

「届いたばかりの来期モデルの試乗車を持ってきているのですが乗ってみますか?」

ロードとMTBに乗ってみる。



MTBはさすがにそれなりのところ(山とかコースで)で走らないと実際のところ分からないですけど走りが軽い自転車

少しリアを振ってみてもしっかりトラクションもかかるししっかりロスなく推進力に代わってくれている。
このまま山に行ってみようかと思ったほどグッド!


ロードもカーボンのレース系のモデルながら必要以上に硬さを感じないので乗りやすい。
ホイールとの組み合わせでレースでもロングライドでも幅広く使いこなせる感じ。

どちらも中~上級モデルの位置付けなので2台目の買い替えやステップアップの方におススメ。


店頭に展示となると少し考えてしまう価格帯でもあるのが悩ましい・・・汗