自転車日和でした | cyclomotokeiへようこそ!

cyclomotokeiへようこそ!

2015年に生活拠点が金沢から地元富士に戻りました。

知っているようで意外と知らなかった地元の事。

仕事の合間に探検・散策しながら練習・サイクリングしていきます(^^)/”

4/16(木) 午前 店~大渕~曽比奈~次郎長~大渕~総合G~店 53min

天気も良く暖かいので仕事前に少し練習。
25℃程あったらしい…I

店からひたすら上る。
3~5%程の勾配を20分ほど走って緩やかに下る。
そこからまた同程度の勾配を10分程上って店まで下る。
登坂中心で途中の区間も結構回したので久々に練習モードまで持って行った感じに。
まずは1時間しっかり走れる脚にするのが目的(^_^)

おなか空いて帰店。
開店準備後にパンの移動販売が飛び込みで来た。
踊るパン屋さん…ダンスや筋トレの指導もやるらしい(゜o゜
雑談で盛り上がりついつい買ってしまった。



日中、変わったローラー台などの特殊な用品を扱うグロータックの二戸さんが営業に
(ロードチーム、東京ヴェントスの代表でもあります)。
ついついお試し用にローラー台を注文してしまった。
実走に近いバランス感も得られるので現状の自分にもちょうどいいかと…I