定休日だけど… | cyclomotokeiへようこそ!

cyclomotokeiへようこそ!

2015年に生活拠点が金沢から地元富士に戻りました。

知っているようで意外と知らなかった地元の事。

仕事の合間に探検・散策しながら練習・サイクリングしていきます(^^)/”

4/15 (水)
今日はブリヂストンサイクルの営業所でセールがあるので他の用事を済ませた後、藤枝市まで移動。


倉庫も兼ねているのでさすがにデカいニコニコ

展示で充実させたい子供車などを注文して少し雑談。

昼過ぎには藤枝を出て一般道で帰宅する事に。
途中から雨が降り始めた。
せっかくなので途中、興津からはサッタ峠を経由して行く。
天気が良ければ景色も良いんだけれど今日はガスがかかってよく見えず(*_*;
今度は自転車でこないとね。
由比からは豪雨に…ショック!

裏道はやはり道が水没気味(゜o゜;
途中からメイン通りに出て帰宅。
自転車で行くルートが確認出来たので来週辺りには一度行ってみようかな。

夕方からは完成間近の家のカーテン打ち合わせ。

結局今日は練習時間が無く終了(^^;)