天気 | cyclomotokeiへようこそ!

cyclomotokeiへようこそ!

2015年に生活拠点が金沢から地元富士に戻りました。

知っているようで意外と知らなかった地元の事。

仕事の合間に探検・散策しながら練習・サイクリングしていきます(^^)/”

4/9(木) 午前 店~新東名沿い~総合G~聖明病院~笹場~小山病院~総合G~店 54min

久々に天気が回復してきたので仕事前に徘徊(笑)
この春は週の半分程が雨という珍しく天候の悪い春先。
3月もローラー30分程度を月の半分こなしただけ。
4月も同じ感じ(*_*;

今日は時間も短いのでひたすら登坂中心のコース。


総合Gまでアップ程度に回してそこからペースに変化をつけながら更に上って行く。


笹場は富士市でもかなり山手になる。
茶畑と富士山がキレイに撮影出来るスポットだが今日は曇り空(T_T)
天気ののいときにまた撮影してアップします。
ここまで10kmチョイだけれど平地・下りは全くない。
勾配は5~8%程。
ちゃんと練習すればすぐに復活してくるはずなんだけどまだまだ先だね。