適度に・・・ | cyclomotokeiへようこそ!

cyclomotokeiへようこそ!

2015年に生活拠点が金沢から地元富士に戻りました。

知っているようで意外と知らなかった地元の事。

仕事の合間に探検・散策しながら練習・サイクリングしていきます(^^)/”

2/19(火) 夜練 店~金沢駅~武蔵~小橋~元町~東金沢駅~神谷内~森本駅~北部公園~競馬場~みずき~問屋町~示野~西部緑地~古府 1h22min


昨日は練習はお休み。

その分今日は天気もいいのでしっかりと練習。



帰りはオールフラットコース。

走り初めで既に1℃・・・。

前半は中々カラダが暖まらず心拍も上がらない。

中盤からは脚も回るようになってきたのでペースに強弱をつけて少し刺激を入れた。

寒い時に無理しすぎても怪我を増やすだけなので程々にして後半はイーブンペースで回して終了。

一番寒い時でメーター表示でマイナス2℃になっていた。

平地でこの気温はかなり寒い。