ローラー | cyclomotokeiへようこそ!

cyclomotokeiへようこそ!

2015年に生活拠点が金沢から地元富士に戻りました。

知っているようで意外と知らなかった地元の事。

仕事の合間に探検・散策しながら練習・サイクリングしていきます(^^)/”

2/20(水) 午後 固定ローラー 55min


今日も朝から雪。

今週~来週は天気が良くない上に気温も低い。

午前は送迎の手伝いへ。



昼から買い物へ。

結婚祝いで頂いたベビーカーを使ってみた。

ご機嫌ですぐにぐっすりでした。
$cyclomotokeiへようこそ!



帰宅後ローラーを回す。

今日は15分程軽く回したあと徐々にペースを上げていく。

ラスト10分はもう少し上げて脚腰の状態を確認してみる。

思ったよりは悪くなかった。

まだまだ練習のための練習をする体を作っている状態なので本格的に練習していくのは来月からの予定。