ケガに悩まされる・・・ | cyclomotokeiへようこそ!

cyclomotokeiへようこそ!

2015年に生活拠点が金沢から地元富士に戻りました。

知っているようで意外と知らなかった地元の事。

仕事の合間に探検・散策しながら練習・サイクリングしていきます(^^)/”

2/17(日) 夜練 固定ローラー 40min

今日は昼間腰痛に悩まされた・・・。

ローラー練習が続くとどうにも腰の痛みが収まらない。

今日は軽めに回す程度。

もう少し回せそうだったけれど無理せず切り上げた。

まともに練習できるようになるのはまだまだ先か・・・。


先日、Nunber PLUSのゴン特集を買った。

カズ、ゴンはやはり特別な存在と言ってもいいくらい。

特にゴンは何度もケガに悩まされながら代表に選ばれたり得点王になったり。

闘志を前面に押し出しながらも冷静に相手の裏をかいたり味方を生かす動きをしたり。

存在感のある選手ですし若い選手は学ぶところもたくさんあると思うのでケガが治れば復帰してもらいたい選手ですね。
$cyclomotokeiへようこそ!