残念に思う・・・ | cyclomotokeiへようこそ!

cyclomotokeiへようこそ!

2015年に生活拠点が金沢から地元富士に戻りました。

知っているようで意外と知らなかった地元の事。

仕事の合間に探検・散策しながら練習・サイクリングしていきます(^^)/”

2/16(土) 固定ローラー 50min

一日中気温の低い日。

夜には路面凍結で凍結しやすい店の前では信号で止まりきれない車が多数・・・。

今日はローラーも少しペースを上げて回す。

といっても腰に負担はかけたくないので60~70%程度で。



最近ニュースでずっと流れているグアムのでの無差別殺傷事件。

事件のあった場所はグアムに行ったことがある人なら必ず通ると言える場所で8~9割は日本人と言ってもいいほどの場所。

日本人観光客が多いのでグアムの人はある程度日本語でも対応してくれるしとても気さくで親切な人も多かった。

比較的治安のいいところだったと認識しているので正直驚いているし少し残念に思う。


グアムの事件で亡くなられた方のご冥福を祈ります。


$cyclomotokeiへようこそ!

$cyclomotokeiへようこそ!


$cyclomotokeiへようこそ!