再出発 | 行き先きめずに、全力疾走

行き先きめずに、全力疾走

自分の見たこと・感じたことを飾りなく書いてみます
健康・運動関係が多いかな?
つたない文章ばかり並ぶと思いますが、気が向いたら読んでやってください^^

ブログを更新しないようになって早3年・・・。仕事から発生した問題が解消されず、毎日がしっちゃかめっちゃかになって、ぼろぼろになってました。そんな時、今年の前半に交通事故をおこして入院。その後、いろんなことを経験して11月から社会復帰します。
これも良い機会だと思って、自分の生活もブログも両方やり直そうと考えました。当分は、「内容のある文章を書く」よりも「とりあえずブログを書くこと」を優先させて、ろくでもない文章があふれると思います^^;そのうちテーマを決めていこうとは思っていますので、気が向いたらお立ち寄りください。