CyclePower -2ページ目

いろいろあるね!

2/14 OFF

2/15 基本ローラー26分(12KM)

2/16 OFF



OFFが多すぎる、病み上がりなので仕方ないが

それ以外にも今週はいろいろとありすぎだ


もう少し練習するつもりだが出来ないのが現状

今週も残り数日、もう何もありませんように

お願い致します。


今は、戻ってきた筋肉を落とさないように

最低限続けないと。


今日はOFF

2/12 ローラー26分×2(22KM)
2/13 OFF


これから一日もしくは二日置きにOFFを挟み練習をしていこう。
腰の痛みを考えるとスロースロー、情けないが今はこれしかない。


今日は、意外と色々とあり疲れた、今年は大変になるかも知れない
なんでここまで起こるかなーとゆうつになるぐらいだ。



アメブロスタート

自転車ロードレース復帰に向けて、練習日記を兼ねてブログを開始します。

これからの練習内容、今後の予定、スキルアップ状況を

いろんなトレーニングを取り入れてやって行こうと思います。


歳も歳なのでおじさんの出来る範囲で効率よく進めたいと思います。

しかし、良い感じで進めていたのですが、レベルも戻って来ていたのに

腰と頸椎に持病の痛みが出て現在OFFを多用してスローペースで

進めている所です。


今は、練習を痛みに気を使い進めております。


2/11 OFF





CyclePower

昨日は、久々の雪!!