いろいろあるね!
2/14 OFF
2/15 基本ローラー26分(12KM)
2/16 OFF
OFFが多すぎる、病み上がりなので仕方ないが
それ以外にも今週はいろいろとありすぎだ
もう少し練習するつもりだが出来ないのが現状
今週も残り数日、もう何もありませんように
お願い致します。
今は、戻ってきた筋肉を落とさないように
最低限続けないと。
今日はOFF
2/12 ローラー26分×2(22KM)
2/13 OFF
これから一日もしくは二日置きにOFFを挟み練習をしていこう。
腰の痛みを考えるとスロースロー、情けないが今はこれしかない。
今日は、意外と色々とあり疲れた、今年は大変になるかも知れない
なんでここまで起こるかなーとゆうつになるぐらいだ。
2/13 OFF
これから一日もしくは二日置きにOFFを挟み練習をしていこう。
腰の痛みを考えるとスロースロー、情けないが今はこれしかない。
今日は、意外と色々とあり疲れた、今年は大変になるかも知れない
なんでここまで起こるかなーとゆうつになるぐらいだ。
