アメブロスタート | CyclePower

アメブロスタート

自転車ロードレース復帰に向けて、練習日記を兼ねてブログを開始します。

これからの練習内容、今後の予定、スキルアップ状況を

いろんなトレーニングを取り入れてやって行こうと思います。


歳も歳なのでおじさんの出来る範囲で効率よく進めたいと思います。

しかし、良い感じで進めていたのですが、レベルも戻って来ていたのに

腰と頸椎に持病の痛みが出て現在OFFを多用してスローペースで

進めている所です。


今は、練習を痛みに気を使い進めております。


2/11 OFF





CyclePower

昨日は、久々の雪!!